ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野遊びっていいね!

遅咲きキャンパーの野遊びblog
筆無精の拙いブログですが良かったら覗いていってください(^o^)/

初版本、購入しました

   

hiroshi

予約しても初版本が手に入るとは限らないという話で、

どこに予約するか悩み、大手の書店に予約を入れました。

しかし、発売前から重版が決定となり、初版本が本当に

手に入るのか心配でした。

そして本日、発売日。

書店が職場に割と近いので、昼休みを利用して

サクッと引き取りに行ってきました。

あっけなく、初版本をゲットできました。

さほど心配するほどでもなかったかな・・・

店頭分の初版本はまだありましたが、週末まであるかどうか・・・

あとは、初版本の特典が当たることを祈るばかり。

そもそも、いつキャンプに行けるのか・・・




ポチっと、やる気スイッチお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
このブログの人気記事
キャンプロス・・・
キャンプロス・・・

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプロス・・・
デイソロ
カンパーニャ嬬恋へ久しぶりのキャンプ
お盆休み、勢いで出撃
今日はこちらに出没してます
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプロス・・・ (2021-04-22 12:00)
 デイソロ (2020-09-22 19:45)
 カンパーニャ嬬恋へ久しぶりのキャンプ (2019-11-13 20:00)
 お盆休み、勢いで出撃 (2019-08-15 08:59)
 今日はこちらに出没してます (2019-04-14 10:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初版本、購入しました
    コメント(0)