着弾しました

T&Mパパ

2019年12月18日 12:05



国際郵便のお届けもので~す!




約2週間ほどで届いたので、
まあ遅くも早くもないって感じでしょうか。






パッキングの形状から、寝袋っぽいですが・・・






早速開封してみます。





カーキ色の円筒形。







さて、中身はどうなってるのかな?









収納袋から出してみます。









こんな感じです。
(カメラに収まらなかったので二つ折りにしてます)







アングルを変えて、







もう、お分かりですね!?







そうです、アンダーキルトです。







ハンモックの下側に被せて使う防寒アイテムです。







DDとかはちょっと高くて、どの程度の
効果あるのか不安だったので







まずは、リーズナブルなもので試してみようと
ポチってみました。








縫製や取り付け部分など、割と作りは
しっかりしてそうです。






年内は出撃は出来ないので
フィールドテストは来年ですね。





関連記事