ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野遊びっていいね!

遅咲きキャンパーの野遊びblog
筆無精の拙いブログですが良かったら覗いていってください(^o^)/

着弾しました

   

着弾しました

国際郵便のお届けもので~す!




約2週間ほどで届いたので、
まあ遅くも早くもないって感じでしょうか。






パッキングの形状から、寝袋っぽいですが・・・






早速開封してみます。



着弾しました

カーキ色の円筒形。







さて、中身はどうなってるのかな?









収納袋から出してみます。








着弾しました
こんな感じです。
(カメラに収まらなかったので二つ折りにしてます)







アングルを変えて、



着弾しました



もう、お分かりですね!?







そうです、アンダーキルトです。







ハンモックの下側に被せて使う防寒アイテムです。







DDとかはちょっと高くて、どの程度の
効果あるのか不安だったので







まずは、リーズナブルなもので試してみようと
ポチってみました。







着弾しました
縫製や取り付け部分など、割と作りは
しっかりしてそうです。






年内は出撃は出来ないので
フィールドテストは来年ですね。







ポチっと、やる気スイッチお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
このブログの人気記事
キャンプロス・・・
キャンプロス・・・

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚火リフレクター
今日はこちらに出没してます
発表されましたね、Snow Peak | LINE FRIENDS コラボ第2弾
シーズンズランタン2019 ベイルハンドル交換品届きました
久々の値上げですか・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚火リフレクター (2020-04-16 08:00)
 今日はこちらに出没してます (2019-04-14 10:14)
 発表されましたね、Snow Peak | LINE FRIENDS コラボ第2弾 (2019-04-08 16:18)
 シーズンズランタン2019 ベイルハンドル交換品届きました (2018-12-21 18:23)
 久々の値上げですか・・・ (2018-12-04 20:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
着弾しました
    コメント(0)