ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野遊びっていいね!

遅咲きキャンパーの野遊びblog
筆無精の拙いブログですが良かったら覗いていってください(^o^)/

桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)

   

桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)

花見キャンプの続きですが、
撤収メインなので、写真は殆ど撮ってませんでした^^;

ということで、2日目~


朝はやっぱり挽きたての珈琲ですね!コーヒーカップ
桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)
ブラジル豆を持ってきましたが、やっぱりエチオピアかブルンジ産が飲みたかった。

写真はありませんが、今朝の朝食です。
自分はホットサンドを作ります。
子供たちは安定のポケモンパン。
ママは、やっぱり夕飯の残り・・・。
とまあ、バラバラな食卓です・・・。
まとまりがないのは我が家あるあるです、はいしょんぼり

食後、子供たちはお勉強タイム本
キャンプでも、ドリルくらいはやるようにしてます。
勉強終えたら解放~!
速攻、遊びに行きました。

今日は昨日と打って変わって暑い!汗
Tシャツでも汗かく陽気です。
幕も乾いて、超久々の完全乾燥撤収です!

子供たちが遊びに行ってる間に、早めに撤収です。
あまりに暑かったので、レクタ張って日陰で休憩です。
桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)

子供たちが汗びっしょりで帰ってきたので着替えさせて、レクタも撤収。
予定通り、11時チェックアウトです。


お昼は久留里駅近くの「安万支」というお蕎麦屋さんでいただきました。
桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)
おいしかったのか、子供たちも完食です。
いや、多分、沢山遊んでペコペコだったからだろうな!?

お腹が満たされたら、あとは寝るだけですね!?
帰りの車中、みんな爆睡睡眠
俺っちも寝たいわーん
渋滞もなくスイスイだったので帰ってから夕方まで爆睡しちゃいましたけどね!

あっという間の2日間でしたが、今回は結構家族の満足度が高かったナイスので
めでたし、めでたし!ですニコニコ


さ、お次はいずこかな???





タグ :キャンプ

ポチっと、やる気スイッチお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
このブログの人気記事
キャンプロス・・・
キャンプロス・・・

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
この風いつおさまるのかなぁ〜???
出会いの森に出没(^.^)
デイキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 この風いつおさまるのかなぁ〜??? (2017-04-15 15:42)
 出会いの森に出没(^.^) (2017-03-11 14:31)
 デイキャンプ場 (2017-02-21 16:01)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜散る前に間に合うのか!?花見キャンプ (2日目)
    コメント(0)