ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野遊びっていいね!

遅咲きキャンパーの野遊びblog
筆無精の拙いブログですが良かったら覗いていってください(^o^)/

暑いです! 富士山キャンプ

   

暑いです! 富士山キャンプ

雨予報からの、大好天‼︎

富士山恥ずかしがり屋さん。

暑いけど楽しみます^^




ポチっと、やる気スイッチお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
このブログの人気記事
キャンプロス・・・
キャンプロス・・・

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプロス・・・
デイソロ
初版本、購入しました
カンパーニャ嬬恋へ久しぶりのキャンプ
お盆休み、勢いで出撃
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプロス・・・ (2021-04-22 12:00)
 デイソロ (2020-09-22 19:45)
 初版本、購入しました (2020-08-06 18:00)
 カンパーニャ嬬恋へ久しぶりのキャンプ (2019-11-13 20:00)
 お盆休み、勢いで出撃 (2019-08-15 08:59)



この記事へのコメント
楽しんできてくださいね〜

どこでしょう?うちは来週富士山キャンプの予定です!

ぴのこぴのこ
2018年05月19日 14:52
こんにちわ◎

今日の富士山はいかがですか⁈
ステキな野遊びを!( ^ω^ )

K&JK&J
2018年05月20日 09:57
ぴのこさん、こんばんは。
キャンプ場は朝霧ジャンボリーです。
着くまでは快晴で富士山バッチリだったのに、着いたら辺り一面霧に覆われてました^^;
翌日はバッチリ富士山拝めて満足です。
肝心の星空は全くダメでしたけど。

行かれるのはもしかしてYMCAかな⁉️

T&MパパT&Mパパ
2018年05月20日 19:18
K&Jさん、こんばんは。
土曜は残念でしたけど、日曜は富士山バッチリでした^^
いい場所取れなかったのでそのうちまたリベンジしたいですね!

T&MパパT&Mパパ
2018年05月20日 19:22
こんばんは!
ご一緒出来なくて、ほんと残念でした。
まさかのギックリ腰になるとは思ってもみませんでした!
結構人は集まりましたか⁉️

あんみつあんみつ
2018年05月23日 20:13
あんみつさん、こんばんは。
最終的に7組になりました。
これだけ多いと場所確保大変ですね。
子供と遊んでくれたお兄さんがいてくれたので大人は大助かりでした。
レポは駆け足になりますが、
もう少しで上がる予定です。
あまり写真撮ってなかったので^^;

T&MパパT&Mパパ
2018年05月23日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑いです! 富士山キャンプ
    コメント(6)